待てば海路の日和あり

思っていること。考えていること。言いたいこと。

【転職】辞めたいけど迷っている その3

旦那さんがね、朝食用にフランスパン買ってきてくれてたんです(やさしい)

固いじゃないですか、フランスパンって。

で、食べるときに口の端切りまして、大変痛い。

てかこんな話どうでもいいわw 

 

こんばんは!ふくまるです。 

昨日の続きです~

 

尊敬できる人がいない

これはアカーンw 正確に言うと、一人いるような、いないような・・・

でもその方、もうすぐ定年であと2年も無いw

 

※後述

年末にその人にセクハラされたので、尊敬できる人は0人でした。

ちなみに!セクハラはちゃんと会社に報告しました。

 

よくある ザ・同族会社

絵に描いたようなドラ息子が取締役で、急速に落ちる求心力!(^^)!

従業員の間では、あと5年が山場と話題にw

 

最近の出来事で一番驚いたのは、

会社のお金で、高級外車を購入(嘘のような本当の話)

 

ま、経営陣がこんなことしてるから、会社に尊敬する人がいないのかもしれない・・・

書きながら、なんでこの職場で働いているか意味不明になってきました!

 

てか、そもそも やりたいことありまして!

人材・就職支援を仕事にしたいんですよね。

目標は40歳あたりで、独立したい!

 

そうなると、辞めるしかない。

それは分かってるんです。でも怖いし、不安なんだよ~(泣)

 

見やすいブログの勉強しないと!

明日は分かりやすい見出しをつけてみようと思います。

 

続く。