待てば海路の日和あり

思っていること。考えていること。言いたいこと。

【転職】辞めたいけど迷っている その2

今朝、朝礼中に「あ、やっぱ続けれないな」と思いました。

こんばんは!ふくまるです。

 

昨日の続きさ~

なぜ私はこんなにも会社を辞めたいのでしょうか?

 

会社の業種(商品)に興味がない(オワタ)

まず、昨日も書いたのですが

「そもそも、会社の業種(商品)に興味がない」です。

10年も働いてて、気付くのおせーよw

てかもう致命的でしょw こんなん毎日楽しくないはずだわ!

 

これは、現場に異動になったのが気付いたキッカケですね。

異動がなかったら、逆に気付かなかったかも知れません(怖い)

 

ルーティンワークが無理(だった)

ふくまるの1日は定型です(苦痛ぅ!)

以下ご覧下さい。

 

①始業前に始まるラジオ体操(7時47分頃)

     ↓

②始業前に始まる仕事(7時53分頃)

     ↓

③半端な時間から始まる朝礼(8時半ぐらい)

     ↓

④納品業者が来るまでが勝負!

 9時まで未処理分の発注業務をこなす

     ↓

⑤納品、受入処理、発注処理のオンパレード(12時まで)

     ↓

(お昼休みは40分w)

     ↓

⑥たまに昼イチで謎の会議

     ↓

⑦納品、受入処理、発注処理のオンパレード2(17時まで)

 

・・・頭使わな過ぎて死んじゃいそうーーー(≧▽≦)ってなります。

私にはルーティンワークは無理でした。

 

続く。