待てば海路の日和あり

思っていること。考えていること。言いたいこと。

新年あけましておめでとうございます

f:id:matebahiyori:20180123221409p:plain

 

今年の年越しは、安室ちゃんを見て

普通に就寝して迎えました(''ω'') こんにちは!ふくまるです。

 

寝正月サイコーでした!という訳で、 

新年あけましておめでとうございます!(すげー遅せーよ)

今年もブログ「待てば海路の日和あり」を

どうぞよろしくお願いします。

 

という訳で!今年(2018年)の目標をつらつら書いていきたいと思います。

会社を退職する

これについては、先日退職の意向を伝え、現在転職活動中です!(サラっと言ったな)

後日、いわゆる退職エントリー?というやつ?ですかね?

書いて行きたいと思います。とりあえず、泣かれました。

 

自分のしたい事を仕事にする

これ! 

色々考えて、自分はやっぱり人材支援・キャリア支援を仕事にしていきたいなと。

今日とある企業から不採用通知もらったばっかりですがw

絶賛転職活動中!自分ガンバ! 

 

ブログを書いていく

 書きたい事を、書きつつ、出来たらそれが収益に繋がれば万々歳かと。

でも大前提として、「書きたいことを書いていく!」

本業とブログで二本柱を目指したい。です!

でも書きたいから書く!が大事!(わかったよ)

 

体力をつける(健康体になる)

 前年から続けている(え、そーなの?)エアリアルヨガを今年も続ける!

こころ無しか、引き締まってきた気が!する!多分

気持ちが大事! エアリアルヨガについても書いてみたいなぁ~

 

歯列矯正を始める

 歯並びがすっごい悪いって訳じゃないけど・・・前歯が気になってる(10年ぐらい)

終わったあかつきには、ホワイトニングもしたい・・・!

これについても書きたいなぁ~

 

う~ん今年も書きたい事いっばい!

という訳で、今年もボチボチ頑張ります!

今日も一日お疲れ様でした^^