待てば海路の日和あり

思っていること。考えていること。言いたいこと。

【転職】辞めたいけど迷っている その5

自分の気持ちをアウトプットするって大事です

自分で気付いてなかった気持ちを知ることができます!

どうも!歯の詰め物が取れて、平日から歯を削られた…ふくまるです( ;∀;)

 

国家資格キャリアコンサルタントという資格を持ってまして

先日その更新研修に行ってきました

 

その中で業務の棚卸といって、今まで自分が仕事で何をやってきたのかを振り返って

シートに書く(アウトプットするのが大事)というものがあります

 

で、振り返って自分がどう思ったか、今後のキャリアプランを書くのですが、

会社辞める→転職する、という道が明確だということが分かりました

 

棚卸の仕方についてはまた今度書いてみようかしら・・・

今月は薄い内容でも(実際うすい)ブログを書いてアップするということを

目標にしてますので、ほんとに薄い文章でごめんなさいw

 

それではまた今度^^お休みなさい